編集する キャラクター一覧    Pathfinder キャラクターデータベース
タグ
Yasaka
キャラクター名
ケイラ
属性
中立にして善
プレイヤー名
Yasaka
最終更新
2018/01/20 20:45
クラス/キャラクターレベル
クレリック(慈悲深き癒し手(UC))/13
信仰する神
サーレンレイ
故郷
 
種族
ハーフエルフ
サイズ
中型
性別
年齢
22
身長
'" cm
体重
lb. kg
髪の色
 
瞳の色
 
肌の色
 
メモ欄
成長3回を判断に 判断を17(PT-13) 魅力を16(PT-10) 耐久を16(PT-10) 敏捷12(PT-2) 筋力を7(PT+4) 知力7(PT+4) 種族ボーナスで耐久を18に
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
7
-2
 
 
敏捷力
12
+1
 
 
耐久力
18
+4
 
 
知力
7
-2
 
 
判断力
24
+7
 
 
魅力
20
+5
 
 
HP
ヒットポント
最大値
121
ダメージ減少
 
負傷/現在のヒットポイント
8+(5*12)+(4*13)+1(適正クラス)
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
1
=
+1
+
 
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
30ft./6sq.
ft./0sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
5
= 【魅】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈隠密〉
 
= 【敏】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈軽業〉
 
= 【敏】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈鑑定〉
-2
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈騎乗〉
 
= 【敏】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉(歌唱)
10
= 【魅】+5 +
5
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
5
= 【魅】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈交渉〉
5
= 【魅】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈呪文学〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()
7
= 【判】+7 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()
7
= 【判】+7 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
7
= 【判】+7 +
 
+
 
+
 
+
 
〈水泳〉
-2
= 【筋】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
-2
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
-2
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
-2
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
7
= 【判】+7 +
 
+
 
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
 
= 【敏】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈脱出術〉
 
= 【敏】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知覚〉
9
= 【判】+7 +
 
+
 
+
 
+
2
〈知識:貴族〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
6
= 【知】-2 +
5
+
+3
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈治療〉
13
= 【判】+7 +
3
+
+3
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
 
= 【敏】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈登攀〉
-2
= 【筋】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈動物使い〉
5
= 【魅】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈はったり〉
5
= 【魅】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈飛行〉
 
= 【敏】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈変装〉
5
= 【魅】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
 
= 【魅】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
11
=10+
 
+
 
+
+1
+
 
+
 
+
 
+
 
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
11
立ちすくみ
アーマークラス
 
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
16
=
8
+
+4
+
 
+
4
+
 
反応【敏捷力】
9
=
4
+
+1
+
 
+
4
+
 
意志【判断力】
19
=
8
+
+7
+
 
+
4
+
 
     基本攻撃ボーナス     
+9/+4
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
7
=
9
+
-2
+
 
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
戦技防御値
18
=
9
+
-2
+
+1
+
 
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
ヘッドバンド・オヴ・メンタル・プラウエス+4(判断,魅力)
 
額周り
 
 
 
1
40000gp
クローク・オヴ・レジスタンス+4
 
肩周り
 
 
 
1
16000gp
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計
 
 
 
 
 
2
 
装備品
アイテム重量
リーチ・メタマジック・ロッド 11,000gp
マスターズ・パーフェクト・ゴールデン・ベル 20000gp
残り予算58000
40000+16000+11000=67000
15000(蘇生用)
140000-67000=73000
運搬重量の合計
(硬貨含)
2
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
 
金貨(gp)
 
白金貨(pp)
 
軽荷重
23
頭上に持ち上げる
=最大荷重
70
中荷重
46
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
140
重荷重
70
押し引き
=最大荷重x5
350
特技
適正クラス:クレリックand何か
1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12
:エネルギー放出を使用して与えるダメージまたは回復するダメージの量に+1/3を加える(ハーフエルフ):+4
13:HP+1

レベル毎の技能ランク:2+【知】修正値→

<取得特技>
Lv1:選択的エネルギーの放出

Lv3:エネルギー放出追加
回数+2

Lv5:エネルギー放出高速化
放出回数2回消費で移動アクションで使用可(知識:宗教5ランク)

Lv7:戦闘発動
防御的発動に+4

Lv9:エネルギー放出付随化
標準アクション/相手にエネルギー放出貯蔵/術者割り込みorHPが負の値になったら発動/1分持続(真なる癒し手のクラス特徴,選択的エネルギーの放出)

Lv11:神聖なる干渉
敵の攻撃再ロール/30ft以内/割り込み(術者レベル10)

Lv13:蘇生の放出
放出回数3消費でブレスオヴライフ/全ラウンドアクション(エネルギー放出6d6)


イニシアチブ強化
鬨の声
信仰の保護

7714gp 40960点 模擬戦フンババ
特殊能力
【クレリック】
・武器と防具の習熟
:全ての単純武器、シミター、軽装鎧、中装鎧、盾(タワー・シールドを除く)に習熟
・オーラ
・エネルギー放出7d6(アンデッドを目標にできない)
・領域
:治癒を選択
・祈り
・任意発動
:準備した呪文を治癒の呪文へと変換
秩序、混沌、善と悪の呪文
副領域:回復を選択

・回復の接触(死の調伏代替)
:君の接触は目が眩んだ状態、疲労状態、怯え状態、不調状態、よろめき状態からいずれか1つを取り除くことができる。1日に3+【判断力】修正値回数

・癒し手の祝福
:Lv6で、キュア系呪文は《呪文威力強化》されたかのように扱われ、回復量が50%増える。この効果はキュア系呪文でアンデッドにダメージを与える場合には効果がない。また、《呪文威力強化》の呪文修正特技とは重ならない。

【慈悲深き癒し手】
・自発的な癒し手
・衛生兵
:自身以外を容態安定化させるために〈治療〉の技能を使うときや、治癒呪文を発動するときに機会攻撃を誘発しない
・慈悲深き治療
:エネルギー放出範囲内の3体までの状態を取り除く
Lv3:不調状態
Lv6:幻惑状態
Lv9:吐き気状態
Lv12:朦朧状態
・真なる癒し手
エネルギー放出を使用する時に、慈悲深き治療を適用するor出目1を振りなおす

【ハーフエルフ】
・能力値1つに+2
・中型
・通常速度:30ft
・夜目
・二重の精神(適応能力を代替)
:意思セーヴ+2
・エルフの血
・エルフの耐性
:睡眠完全耐性,心術系セーヴ+2
・鋭き五感:知覚+2
・多才:適正2つ
経験点 次のレベル
 
 
呪文
呪文
1:4+1(2) 2:4+1(2) 3:4+1(2) 4:4+1(1) 5:3+1(1) 6:2+1(1) 7:1+1(1)
DC:10+呪文レベル+【判断】修正値
術者レベル:13
精神集中:1d20+13+
防御的発動:DC15+呪文Lv*2
呪文抵抗への判定:1d20+12

Lv0
4つ

Lv1
キュア・ライト・ウーンズ 領域
シールド・オヴ・フェイス


Lv2
リムーヴ・ディジーズ 領域
ウェポン・オヴ・オー
リムーヴ・パラリシス


Lv3
キュア・シリアス・ウーンズ 領域
・コミュナル・アライン・ウェポン
・デイライト
・パラゴン・サージ
・プレイヤー
・マジック・サークル・アゲンスト・イーヴル
・リムーヴ・カース

Lv4
ニュートラライズ・ポイズン 領域
・デス・ウォード
・ブレッシング・オヴ・ファーヴァー
・コミュナル・プロテクション・フロム・エナジー
・レストレーション*2

Lv5
ブレイク・エンチャントメント 領域
・トゥルー・シーイング
・ブレス・オヴ・ライフ*2
・コミュナル・エア・ウォーク

Lv6
ヒール 領域
・ヒール
・グレーター・ディスペル・マジック
・ダスト・フォーム

Lv7
リジェネレイト 領域
・グレーター・レストレーション
・ディストラクション(500gpの聖印)
(ビストウ・グレイス・オヴ・ザ・チャンピオン)
設定など