編集する キャラクター一覧    Pathfinder キャラクターデータベース
タグ
Yasaka
キャラクター名
ガーディアン運用
属性
秩序にして善
プレイヤー名
Yasaka
最終更新
 
クラス/キャラクターレベル
ミーディアム/13 ガーディアン運用
信仰する神
 
故郷
 
種族
サンサーラン
サイズ
中型
性別
 
年齢
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
髪の色
 
瞳の色
 
肌の色
 
メモ欄
 
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
10
 
 
 
敏捷力
18
+4
 
 
耐久力
16
+3
 
 
知力
9
-1
 
 
判断力
12
+1
 
 
魅力
26
+8
 
 
HP
ヒットポント
最大値
 
ダメージ減少
 
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
4
=
+4
+
 
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft./0sq.
ft./0sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
8
= 【魅】+8 +
 
+
 
+
 
+
 
〈隠密〉
-1
= 【敏】+4 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈軽業〉
-1
= 【敏】+4 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈鑑定〉
-1
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈騎乗〉
-1
= 【敏】+4 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈芸能〉()
8
= 【魅】+8 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
8
= 【魅】+8 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈交渉〉
8
= 【魅】+8 +
 
+
 
+
 
+
 
〈呪文学〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()
1
= 【判】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()
1
= 【判】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
1
= 【判】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈水泳〉
-1
= 【筋】0 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈製作〉()
-1
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
-1
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
-1
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
1
= 【判】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
 
= 【敏】+4 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈脱出術〉
-1
= 【敏】+4 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈知覚〉
1
= 【判】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:貴族〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈治療〉
1
= 【判】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
 
= 【敏】+4 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈登攀〉
-1
= 【筋】0 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈動物使い〉
8
= 【魅】+8 +
 
+
 
+
 
+
 
〈はったり〉
8
= 【魅】+8 +
 
+
 
+
 
+
 
〈飛行〉
-1
= 【敏】+4 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈変装〉
8
= 【魅】+8 +
 
+
 
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
19
= 【魅】+8 +
8
+
+3
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
31
=10+
11
+
 
+
+4
+
 
+
 
+
 
+
6
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
20
立ちすくみ
アーマークラス
 
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
17
=
4
+
+3
+
 
+
10
+
 
反応【敏捷力】
18
=
4
+
+4
+
 
+
10
+
 
意志【判断力】
14
=
8
+
+1
+
 
+
5
+
 
     基本攻撃ボーナス     
9
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
9
=
9
+
0
+
 
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
戦技防御値
23
=
9
+
0
+
+4
+
 
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
+6ヘッドバンド・オヴ・アリュアリング・カリズマ
 
 
 
 
 
1
36000gp
+5ミスラル・アジール・ブレストプレート
11
 
5
-1
15
12.5
29400gp
+4ベルト・オヴ・フィジカル・マイト
 
 
 
 
 
1
40000gp
+5クローク・オヴ・レジスタンス
 
 
 
 
 
1
25000gp
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計
11
 
5
-1
15
15.5
 
装備品
アイテム重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
15.5
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
 
金貨(gp)
 
白金貨(pp)
 
軽荷重
33
頭上に持ち上げる
=最大荷重
100
中荷重
66
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
200
重荷重
100
押し引き
=最大荷重x5
500
特技
回避
抵抗破り
霊熟練
早抜き
戦闘発動
上級抵抗破り
特殊能力
経験点 次のレベル
 
 
呪文
呪文数
1:3(+2)、2:2(+2)3:1(+2) 4:1(+2)
DC:10+呪文レベル+【魅力】修正値
術者レベル:13
精神集中:1d20+13+8(+4)(術者Lv+修正値)(防御的発動時+4)
防御的発動:DC15+呪文Lv*2
呪文抵抗への判定:1d20+13+2+2(術者Lv+抵抗破り+上級)
ガーディアン霊ボーナス:5


呪文修得
0レベル:10+0+8=18
・ガイダンス 判定+1
・メイジ・ハンド
・ダンシング・ライツ 灯り
・ディテクト・マジック 魔法感知
・オープン/クローズ
・リード・マジック 魔法読む

1レベル:10+1+8=19
・コンペル・ホスティリティ
・アンティシペイト・ペリル
・シールド(サンサーラン)
・ハイトゥンド・アウェアネス
・リード・ブレーズ(サンサーラン)
・リムーヴ・フィアー

2レベル:10+2+8=20
・ヘイスト
・インフリクト・ペイン
・スロー
・ミラー・イメージ
・ビストウ・カース

3レベル:10+3+8=21
・ディメンジョン・ドア
・グレーター・フォールス・ライフ
・フライ
・キュア・シリアス・ウーンズ(サンサーラン)

4レベル:10+4+8=22
・スピリットバウンド・ブレード
・パーチメント・スウォーム(サンサーラン)
設定など
元能力値:筋力10、敏捷力10、耐久力10、知力10、判断力10、魅力17
種族特性:知力+2,判断力+2,耐久力-2
能力値成長:魅力+3
適正クラス(ミーディアム):(13回)
技能ランク:(4+知)=