編集する キャラクター一覧    Pathfinder キャラクターデータベース
タグ
Yasaka
キャラクター名
ミネバ
属性
混沌にして中立
プレイヤー名
Yasaka
最終更新
2018/02/12 16:26
クラス/キャラクターレベル
ファイター(二刀の使い手:UC)/20
信仰する神
 
故郷
 
種族
人間
サイズ
中型
性別
年齢
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
髪の色
 
瞳の色
 
肌の色
 
メモ欄
 
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
28
+9
 
 
敏捷力
22
+6
 
 
耐久力
24
+7
 
 
知力
14
+2
 
 
判断力
20
+5
 
 
魅力
7
-2
 
 
HP
ヒットポント
最大値
 
ダメージ減少
 
負傷/現在のヒットポイント
10+(6*19=114)+(7*20=140)+20=284
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
6
=
+6
+
 
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
30ft./6sq.
ft./0sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈隠密〉
4
= 【敏】+6 +
 
+
 
+
-2
+
 
〈軽業〉
4
= 【敏】+6 +
 
+
 
+
-2
+
 
〈鑑定〉
2
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈騎乗〉
4
= 【敏】+6 +
 
+
 
+
-2
+
 
〈芸能〉()
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
 
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈交渉〉
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈呪文学〉*
 
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()
5
= 【判】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()
5
= 【判】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
5
= 【判】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈水泳〉
7
= 【筋】+9 +
 
+
 
+
-2
+
 
〈製作〉()
2
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
2
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
2
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
5
= 【判】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
 
= 【敏】+6 +
 
+
 
+
-2
+
 
〈脱出術〉
4
= 【敏】+6 +
 
+
 
+
-2
+
 
〈知覚〉
5
= 【判】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:貴族〉*
 
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
 
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
 
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
 
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
 
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
 
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
 
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
 
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
 
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
 
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈治療〉
5
= 【判】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
 
= 【敏】+6 +
 
+
 
+
-2
+
 
〈登攀〉
7
= 【筋】+9 +
 
+
 
+
-2
+
 
〈動物使い〉
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈はったり〉
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈飛行〉
4
= 【敏】+6 +
 
+
 
+
-2
+
 
〈変装〉
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
 
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
25
=10+
9
+
 
+
+6
+
 
+
 
+
 
+
 
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
16
立ちすくみ
アーマークラス
 
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
24
=
12
+
+7
+
 
+
5
+
 
反応【敏捷力】
17
=
6
+
+6
+
 
+
5
+
 
意志【判断力】
16
=
6
+
+5
+
 
+
5
+
 
     基本攻撃ボーナス     
20
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
29
=
20
+
+9
+
 
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
戦技防御値
45
=
20
+
+9
+
+6
+
 
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
+5ナリファイング・バトル・アックス
34
×4
6
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
斬撃
5ft
10+300+128000gp(命中で呪文抵抗-1)
1d8+9+5

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
+5ナリファイング・バトル・アックス
34
×4
6
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
斬撃
5ft
10+300+128000gp
1d8+9+5

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
+6ベルト・オヴ・フィジカル・パーフェクション
 
ベルト
 
 
 
1
144000gp
+6ヘッドバンド・オヴ・メンタル・プラウエス+6(知力,判断)
 
額周り
 
 
 
1
90000gp
+5クローク・オヴ・レジスタンス
 
肩周り
 
 
 
1
25000gp
セレスチャル・アーマー
9
中装鎧(軽装)
8
-2
15
20
22400gp 1/日 標準アクションでフライ
トゥルーサイト・ゴーグルズ
 
両目
 
 
 
-
184800gp 常時トゥルシ
グレーター・リング・オヴ・インナー・フォーティチュード
 
指輪
 
 
 
-
66000gp 能力値ダメージまたは一時的ペナ6、能力値吸収3軽減。
ブーツ・オヴ・ザ・バトル・ヘラルド
 
両足
 
 
 
1
30000gp 1/日 11分 移動アクションでグレーター・ヒロイズム
クイック・ランナーズ・シャツ
 
胸部
 
 
 
-
1000gp 1/日 即行アクションで移動
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計
9
 
8
-2
15
24
 
装備品
アイテム重量
ウェポン・コード
グレーター・タリスマン・オヴ・ヒーリング・パワー 24000gp
グレーター・タリスマン・オヴ・フリーダム 9000gp
グレーター・タリスマン・オヴ・デインジャー・センス 7500gp
フォーリーフ・クローヴァー 3750gp -
ハンディ・ハヴァサック 2000gp 5
866070
880000
運搬重量の合計
(硬貨含)
41
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
 
金貨(gp)
(13930)
白金貨(pp)
 
軽荷重
400
頭上に持ち上げる
=最大荷重
1200
中荷重
800
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
2400
重荷重
1200
押し引き
=最大荷重x5
6000
特技
Lv1:
Lv3:
Lv5:
Lv7:
Lv9:
Lv11:
Lv13:
Lv15:
Lv17:
Lv19:

【ファイターボーナス】11個
Lv1:
Lv2:
Lv4;
Lv6:
Lv8:
Lv10:
Lv12:
Lv14:
Lv16:
Lv18:
Lv20:

二刀流
強打
二重切り
二刀流強化
クリティカル強化
武器熟練
武器開眼
上級武器熟練
上級武器開眼
追加HP
頑健無比
神速の反応
鋼の意志
惑わぬ幸運
不可解な幸運
迎え討ち
強打
イニシアチブ強化
回避
強行突破
間隙への連撃
貫通打撃
上級貫通打撃
発動妨害
呪文潰し
上級二刀流
追尾
追尾強化
追尾打撃
早抜き
踏み込み
特殊能力
【ファイター】
・武勇:恐怖効果の意思セーヴ+5

・防御の突風
:全力攻撃で二刀使うならACに+5回避

・双刃
:全力攻撃で二刀使うなら攻撃ロールとダメージに+4

・双撃
:標準アクションで利き手と逆手で攻撃できる

・バランス強化
:二刀ペナ-1or逆手片手武器を軽い武器扱い

・同時機会攻撃
:機会攻撃時に利き手と逆手で一回ずつ攻撃

・バランス完全化
:二刀のペナ-2or-1と逆手軽い武器扱い

・巧みな双撃
:両方の武器を命中させた際、割り込みアクションで武器落としor武器破壊戦技を試みることができる(機会攻撃誘発しない)

・必殺の防御
:全力攻撃で二刀使用した場合、次のターン開始時までミネバに近接攻撃命中させた相手は機会攻撃を誘発する

・武器体得(バトル・アックス選択)
:選択した武器でクリティカル可能状態になったら自動成功。倍率+1
経験点 次のレベル
 
 
呪文
設定など
元能力値:筋力17(-13)、敏捷力10、耐久力10、知力10、判断力10、魅力7(+4)
種族特性:
能力値成長:筋力+5
適正クラス(ファイター):HP+1(20回)
技能ランク:(2+知)*20