編集する キャラクター一覧    Pathfinder キャラクターデータベース
タグ
 
キャラクター名
テレストリ
属性
真なる中立
プレイヤー名
さらみ
最終更新
2018/07/22 17:09
クラス/キャラクターレベル
ハンター(Forester & Roof Runner)1 VMCソーサラー
信仰する神
Elder Amphibians
故郷
 
種族
グリプリー
サイズ
小型
性別
年齢
14
身長
2'" 60.96cm
体重
30lb. 13.62kg
髪の色
 
瞳の色
肌の色
黒&黄
メモ欄
象形:知覚+4(常時) 敏捷+2(戦闘時)
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
10
 
 
 
敏捷力
18
+4
 
 
耐久力
14
+2
 
 
知力
12
+1
 
 
判断力
16
+3
 
 
魅力
7
-2
 
 
HP
ヒットポント
最大値
10
ダメージ減少
 
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
4
=
+4
+
 
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
30ft./6sq.
ft./0sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
ft.
20ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈隠密〉
8
= 【敏】+4 +
1
+
+3
+
0
+
 
〈軽業〉
8
= 【敏】+4 +
1
+
+3
+
0
+
 
〈鑑定〉
1
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈騎乗〉
4
= 【敏】+4 +
 
+
 
+
0
+
 
〈芸能〉()
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈交渉〉
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈呪文学〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()
3
= 【判】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()
3
= 【判】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
3
= 【判】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈水泳〉
4
= 【筋】0 +
1
+
+3
+
0
+
 
〈製作〉()
1
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
1
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
1
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
7
= 【判】+3 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
 
= 【敏】+4 +
 
+
 
+
0
+
 
〈脱出術〉
8
= 【敏】+4 +
1
+
+3
+
0
+
 
〈知覚〉
7
= 【判】+3 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:貴族〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
5
= 【知】+1 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
5
= 【知】+1 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈治療〉
3
= 【判】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
 
= 【敏】+4 +
 
+
 
+
0
+
 
〈登攀〉
8
= 【筋】0 +
 
+
 
+
0
+
8
〈動物使い〉
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈はったり〉
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈飛行〉
4
= 【敏】+4 +
 
+
 
+
0
+
 
〈変装〉
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
 
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
18
=10+
3
+
 
+
+4
+
+1
+
 
+
 
+
 
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
15
立ちすくみ
アーマークラス
14
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
4
=
2
+
+2
+
 
+
 
+
 
反応【敏捷力】
6
=
2
+
+4
+
 
+
 
+
 
意志【判断力】
3
=
0
+
+3
+
 
+
 
+
 
     基本攻撃ボーナス     
0
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
-1
=
0
+
0
+
-1
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
戦技防御値
13
=
0
+
0
+
+4
+
-1
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
ロングボウ 75
+4
×3
1.5
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
P
100
 
1d6

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
アロー 2
 
 
3
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
40
 

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
ダガー
+0
19/×2
0.5
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
SまたはP
10
 
1d3

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
スタデッドレザー 25
3
軽装
5
0
20
10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計
3
 
5
0
20
10
 
装備品
アイテム重量
背負い袋 2gp 0.5
聖印(木) 1gp 0
呪文構成要素ポーチ 5gp 2
火打石と打ち金 1gp 0
水袋 1gp 1
保存食4 2gp 1
運搬重量の合計
(硬貨含)
20
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
 
金貨(gp)
25
白金貨(pp)
 
軽荷重
24
頭上に持ち上げる
=最大荷重
75
中荷重
49
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
150
重荷重
75
押し引き
=最大荷重x5
375
特技
〔Canopy Shooter〕You gain a +1 trait bonus on ranged weapon damage rolls when you are on higher ground than your target and are within 30 feet.
〔鎧の熟練者〕
種族:《特殊武器習熟ネット》
1:《近距離射撃》
2B:《精密射撃》
3:BLoodline Familiar(valet)
3T:《脱出経路》
5:《速射》
6T:《協調見張り》
7:巡り合わせ(超常)/Fated:3レベルの時点で、君は全てのセーヴに+1の幸運ボーナスを得る。また、不意討ちラウンド中や敵の攻撃に気がついてない間のACに、+1の幸運ボーナスを得る。7レベルの時点と以降の4レベルごとにこのボーナスは1ずつ増加し、19レベルの時点で+5になる。
7B:《致命的な狙い》
9:《収束射撃》
9T:
11B:《武器熟練》
12T
13
13B
15:其は意味為すもの(超常)/It Was Meant To Be:9レベルの時点で、君は1回の攻撃か、クリティカル・ヒット時の再ロール、呪文抵抗を克服するための術者レベル判定のロールを再ロールできる。この能力はダイスを振ったあとに使用するが、そのロールの正否が判定される前に使用を宣言しなければならない。また、結果はより悪くなったとしてもその値を適用する。この能力は9レベルの時点で1日1回、17レベルの時点で1日に2回使用できる。
15T
17
18T
19:其は我が手に有り(超常)/Within Reach:15レベルの時点で、君の大いなる宿命は周囲を巻き込んでゆく。1日1回、攻撃ないしダメージを与える呪文によって君が死亡したとき、君はDC20の意志セーヴを行うことができる。成功した場合、君のhpは−1となり、その容体は安定化する。このセーヴには君の巡り合わせ能力を適用して良い。
19B
特殊能力
種族:暗視60フィート・跳躍者・滑空者
1:習熟:単純・軍用・軽装
1:動物象形(常時1+レベル分1)(能力値+2強化/技能+4技量/移動速度+5強化/AoO+2回避/暗視30ft/鋭敏嗅覚10ft)
1:呪文・自然訓練・野生動物との共感
2:自然の跳躍者Natural Leaper (Ex) 2レベルの時点で屋根走りは跳躍のための〈軽業〉判定にそのハンターレベルの半分を加える。この能力は追跡と置き換える。
3:戦術家 1/日
4:身かわし
5:得意な地形:得意な地形でその地形に生息するクリーチャーと戦う場合、ダメージに得意な地形ボーナスの1/2を加える
5:屋根板渡りShingle Stride (Ex) 5レベルの時点で屋根走りとその動物の相棒は狭い表面やでこぼこした表面を渡るために〈軽業〉判定を使用する場合にペナルティなしに通常の移動速度で移動でき、また−5のペナルティを受けることなく通常の半分の速度で(1/4の速度の代わりに)登攀できる。この能力は森渡りと置き換える。
7:戦術家 2/日
8:第2動物象形(能力値+4/技能+6/移動速度+10/AoO+4/暗視90ft/鋭敏嗅覚20ft)
8:路地の幽霊Alley Ghost (Ex) 8レベルの時点で、屋根走りは高速隠密のローグの才の利益を得る。
9:得意な地形
10:ブレスオヴライフ 1/日
11:身かわし強化
13:得意な地形
13:戦術家 3/日
14:影隠れ
15:(能力値+6/技能+8/移動速度+20/AoO+6/非視覚的感知10ft/鋭敏嗅覚30ft)
17:自然との合一
17:得意な地形
18:戦術家 4/日
20:登攀の極みMaster Climber (Ex) 20レベルの時点で、屋根走りは全力移動で追跡を行うことができる代わりに、基本移動速度に等しい登攀速度を得る。この能力は狩人の極みを変更する
経験点 次のレベル
 
 
呪文
0:リードマジック・ディテクトマジック・クリエイトウォーター・ステイビライズ
1(2):SNA1・エンタングル・キュアライト
設定など