編集する キャラクター一覧    Pathfinder キャラクターデータベース
タグ
 
キャラクター名
 
属性
混沌にして中立
プレイヤー名
hatarake
最終更新
2018/10/20 22:04
クラス/キャラクターレベル
 
信仰する神
 
故郷
 
種族
ファイター/1
サイズ
中型
性別
 
年齢
 
身長
5'7" 170.18cm
体重
lb. 74.25kg
髪の色
 
瞳の色
 
肌の色
 
メモ欄
まだ設定が固まっていないようだ
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
18
+4
 
 
敏捷力
14
+2
 
 
耐久力
14
+2
 
 
知力
10
 
 
 
判断力
10
 
 
 
魅力
10
 
 
 
HP
ヒットポント
最大値
12
ダメージ減少
 
負傷/現在のヒットポイント
12/12
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
2
=
+2
+
 
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
30ft./6sq.
20ft./4sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
8
= 【魅】0 +
1
+
+3
+
 
+
4
〈隠密〉
-2
= 【敏】+2 +
0
+
 
+
-4
+
 
〈軽業〉
-2
= 【敏】+2 +
0
+
 
+
-4
+
 
〈鑑定〉
0
= 【知】0 +
0
+
 
+
 
+
 
〈騎乗〉
-2
= 【敏】+2 +
0
+
 
+
-4
+
 
〈芸能〉()
0
= 【魅】0 +
0
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
0
= 【魅】0 +
0
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
 
= 【知】0 +
0
+
 
+
 
+
 
〈交渉〉
0
= 【魅】0 +
0
+
 
+
 
+
 
〈呪文学〉*
 
= 【知】0 +
0
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()
0
= 【判】0 +
0
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()
0
= 【判】0 +
0
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
0
= 【判】0 +
0
+
 
+
 
+
 
〈水泳〉
0
= 【筋】+4 +
0
+
 
+
-4
+
 
〈製作〉()
0
= 【知】0 +
0
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
0
= 【知】0 +
0
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
0
= 【知】0 +
0
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
4
= 【判】0 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
 
= 【敏】+2 +
0
+
 
+
-4
+
 
〈脱出術〉
-2
= 【敏】+2 +
0
+
 
+
-4
+
 
〈知覚〉
0
= 【判】0 +
0
+
 
+
 
+
 
〈知識:貴族〉*
 
= 【知】0 +
0
+
 
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
4
= 【知】0 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
 
= 【知】0 +
0
+
 
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
 
= 【知】0 +
0
+
 
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
 
= 【知】0 +
0
+
 
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
 
= 【知】0 +
0
+
 
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
4
= 【知】0 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
 
= 【知】0 +
0
+
 
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
 
= 【知】0 +
0
+
 
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
 
= 【知】0 +
0
+
 
+
 
+
 
〈治療〉
0
= 【判】0 +
0
+
 
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
 
= 【敏】+2 +
0
+
 
+
-4
+
 
〈登攀〉
0
= 【筋】+4 +
0
+
 
+
-4
+
 
〈動物使い〉
0
= 【魅】0 +
0
+
 
+
 
+
 
〈はったり〉
0
= 【魅】0 +
0
+
 
+
 
+
 
〈飛行〉
-2
= 【敏】+2 +
0
+
 
+
-4
+
 
〈変装〉
0
= 【魅】0 +
0
+
 
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
 
= 【魅】0 +
0
+
 
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
17
=10+
5
+
 
+
+2
+
 
+
 
+
 
+
 
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
12
立ちすくみ
アーマークラス
 
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
4
=
2
+
+2
+
 
+
 
+
 
反応【敏捷力】
2
=
0
+
+2
+
 
+
 
+
 
意志【判断力】
0
=
0
+
0
+
 
+
 
+
 
     基本攻撃ボーナス     
1
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
5
=
1
+
+4
+
 
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
戦技防御値
17
=
1
+
+4
+
+2
+
 
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
グレートソード
5
19~20/×2
8
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
斬撃
-
 
2d6+4

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
ロングソード
4
19~20/×2
4
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
斬撃
-
 
1d8+3

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
ショートボウ
2
×3
2
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
刺突
60フィート
アロー/20
1d6

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
スケイル・メイル
5
 
3
-4
5
30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計
5
 
3
-4
5
30
 
装備品
アイテム重量
旅人の服 5
アロー20本 3
ファイター用具 29
運搬重量の合計
(硬貨含)
81.4
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
 
金貨(gp)
20
白金貨(pp)
 
軽荷重
100
頭上に持ち上げる
=最大荷重
300
中荷重
200
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
600
重荷重
300
押し引き
=最大荷重x5
1500
特技
《武器熟練/グレートソード》
選択した武器を使って行う全ての攻撃ロールに+1のボーナスを得る。

《威圧演舞》
《武器熟練》を持っている武器を装備している時、全ラウンド・アクションで敵をうろたえさせる力強い演舞を行うことができる。
〈威圧〉技能の成功によって演舞を見ることができる30フィート以内のすべての敵の“士気をくじく”ことができる。

《腕力による威圧》
〈威圧〉判定に、【魅力】修正値だけでなく、【筋力】修正値を足す。
特殊能力
・適正クラス/ファイター
└1:技能+1

・熟練(種族特性)
人間は1レベルの時点と以降レベルを得る毎に1ポイントの追加の技能ランクを得る。
経験点 次のレベル
0
 
呪文
設定など