編集する キャラクター一覧    Pathfinder キャラクターデータベース
タグ
ありすちゃん(メス)
キャラクター名
ありすちゃん(メス)
属性
混沌にして善
プレイヤー名
元気
最終更新
2019/01/29 22:19
クラス/キャラクターレベル
メスメリスト7
信仰する神
 
故郷
 
種族
人間
サイズ
中型
性別
 
年齢
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
髪の色
 
瞳の色
 
肌の色
 
メモ欄
 
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
10
 
 
 
敏捷力
12
+1
 
 
耐久力
14
+2
 
 
知力
8
-1
 
 
判断力
15
+2
 
 
魅力
22
+6
 
 
HP
ヒットポント
最大値
56
ダメージ減少
 
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
5
=
+1
+
4
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
30ft./6sq.
ft./0sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
6
= 【魅】+6 +
 
+
 
+
 
+
 
〈隠密〉
 
= 【敏】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈軽業〉
 
= 【敏】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈鑑定〉
-1
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈騎乗〉
 
= 【敏】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
6
= 【魅】+6 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
6
= 【魅】+6 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈交渉〉
6
= 【魅】+6 +
 
+
 
+
 
+
 
〈呪文学〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()
2
= 【判】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()
2
= 【判】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
2
= 【判】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈水泳〉
0
= 【筋】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
-1
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
-1
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
-1
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
2
= 【判】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
 
= 【敏】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈脱出術〉
 
= 【敏】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知覚〉
2
= 【判】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:貴族〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈治療〉
2
= 【判】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
 
= 【敏】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈登攀〉
0
= 【筋】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈動物使い〉
6
= 【魅】+6 +
 
+
 
+
 
+
 
〈はったり〉
6
= 【魅】+6 +
 
+
 
+
 
+
 
〈飛行〉
 
= 【敏】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈変装〉
6
= 【魅】+6 +
 
+
 
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
 
= 【魅】+6 +
 
+
 
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
11
=10+
 
+
 
+
+1
+
 
+
 
+
 
+
 
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
11
立ちすくみ
アーマークラス
 
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
7
=
2
+
+2
+
 
+
3
+
 
反応【敏捷力】
9
=
5
+
+1
+
 
+
3
+
 
意志【判断力】
12
=
5
+
+2
+
 
+
5
+
 
     基本攻撃ボーナス     
5
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
5
=
5
+
0
+
 
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
戦技防御値
16
=
5
+
0
+
+1
+
 
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計
 
 
 
 
 
 
 
装備品
アイテム重量
イル・オーメン ワンド -750gp
レッサー・リーチ・メタマジックロッド -3000gp
イーグルズ・スプレンダー スクロール*2 -300gp
ヘッドバンド・オヴ・アリュアリング・カリズマ+2 -4000gp
クロークオブレジスタンス+1 -1000gp
グリース スクロール*4 -100gp
エクスペディシャス・リトリート スクロール*2 50gp
デイジャ・ヴュー スクロール*2 50gp
運搬重量の合計
(硬貨含)
 
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
 
金貨(gp)
 
白金貨(pp)
 
軽荷重
33
頭上に持ち上げる
=最大荷重
100
中荷重
66
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
200
重荷重
100
押し引き
=最大荷重x5
500
特技
《抵抗破り》
 君の呪文は通常より簡単に呪文抵抗を打ち破ることができる。
 利益:クリーチャーのSRを打ち破るための術者レベル判定(1d20+術者レベル)に+2のボーナスを得る。

《呪文熟練》
心術DC+1

《イニシアチブ強化》
イニシアチブ判定に+4ボーナス。

《頑健無比》
頑健セーヴに+2のボーナス。

《神速の反応》
反応セーヴに+2のボーナス。
特殊能力
メスメリストの技3+4回 170ft
・弱体化の反射
・霊気の雲
・苦悩隠し

暗示の視線 即行:30ft意思セーヴ-2
(魔力衰弱)呪文難易度、呪文抵抗-2
(不活発)移動-5ft 反応セーヴ-2
      
痛みの視線 +2d6
圧倒的な自我(超常) 意思セーヴ+【魅】4

接触医療 3+【魅】4回
標準アクション(自分は即行)
怯え状態、恍惚状態、恐れ状態、混乱状態、幻惑状態、不調状態

経験点 次のレベル
 
 
呪文
呪文難易度 16+呪文レベル
習得呪文数
0:6個
1:5個
2:4個
3:2個
一日の呪文数
0:無限
1:4+1
2:3+1
3:1+1
-------0呪文--------
デイズ 心術 4HD以下の人型生物は次の
アクションを失う。
メッセージ 変成術 遠くと囁きの会話。
リード・マジック 占術 巻物と呪文書を読む。
タッチ・オヴ・ファティーグ 死霊術 近接接触攻撃で疲労状態にする
ライト 力術 物体を松明のように輝かせる。
フレア 力術 クリーチャー1体を目が眩んだ状態にする(攻撃ロールに−1)。
-------1呪文--------
グリース 召喚術 10フィート平方あるいは物体1つを滑りやすくする。
バースト・オヴ・アドレナリン 変成術 1回のロールにおいて【筋】、【敏】、【耐】のいずれかに+8のボーナスを与えるが、以降1ラウンドの間疲労状態になる。
バースト・オヴ・インサイト 変成術 1回のロールにおいて【知】、【判】、【魅】のいずれかに+8のボーナスを与えるが、以降1ラウンドの間幻惑状態になる。
フェアリー・ファイアー 力術 対象の輪郭が光り、ブラー呪文や視認困難、その他の効果を妨げる。
カラー・スプレー 幻術 弱いクリーチャーに気絶状態や盲目状態や朦朧状態にする。
-------2呪文--------
バブル 心術 目標は吐き気がする状態になり、近くのクリーチャーは恍惚状態になる。
グリッターダスト 召喚術 目標を盲目化し、不可視のものの輪郭を描き出す。
キャスティゲイト 心術 目標を怯えおよび戦慄状態にする。
タッチ・オヴ・イディオシー 心術 目標は【知力】【判断力】【魅力】に1d6ペナルティを受ける。
-------3呪文--------
ディスプレイスメント 幻術 対象に対する攻撃は50%の確率で失敗する。
シナプティック・パルス 心術 半径30フィート以内にいるクリーチャーを朦朧状態にする。
設定など