編集する キャラクター一覧    Pathfinder キャラクターデータベース
タグ
アイアンプレート
キャラクター名
レライエ
属性
混沌にして中立
プレイヤー名
ハート
最終更新
2019/07/06 18:22
クラス/キャラクターレベル
ローグ3
信仰する神
 
故郷
 
種族
エルフ
サイズ
中型
性別
男性
年齢
124
身長
5'4" 162.56cm
体重
100lb. 45.4kg
髪の色
瞳の色
肌の色
メモ欄
技能P=(8+知力3)×Lv3+追加ランク3=36
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
12
+1
 
 
敏捷力
18
+4
 
 
耐久力
8
-1
 
 
知力
16
+3
 
 
判断力
12
+1
 
 
魅力
11
 
 
 
HP
ヒットポント
最大値
15の
ダメージ減少
 
負傷/現在のヒットポイント
17=7+(5-耐久1)×2Lv
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
4
=
+4
+
 
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
30ft./6sq.
30ft./6sq.
基本移動速度 防具着用時
0ft./
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
4
= 【魅】0 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈隠密〉
10
= 【敏】+4 +
3
+
+3
+
0
+
 
〈軽業〉
10
= 【敏】+4 +
3
+
+3
+
0
+
 
〈鑑定〉
7
= 【知】+3 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈騎乗〉
4
= 【敏】+4 +
 
+
 
+
0
+
 
〈芸能〉()
0
= 【魅】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
0
= 【魅】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
9
= 【知】+3 +
3
+
+3
+
 
+
 
〈交渉〉
0
= 【魅】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈呪文学〉*
 
= 【知】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()
1
= 【判】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()
1
= 【判】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
6
= 【判】+1 +
2
+
+3
+
 
+
 
〈水泳〉
6
= 【筋】+1 +
2
+
+3
+
0
+
 
〈製作〉()
3
= 【知】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
3
= 【知】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
3
= 【知】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
1
= 【判】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
14
= 【敏】+4 +
3
+
+3
+
0
+
4
〈脱出術〉
9
= 【敏】+4 +
2
+
+3
+
0
+
 
〈知覚〉
11
= 【判】+1 +
3
+
+3
+
 
+
4
〈知識:貴族〉*
 
= 【知】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
 
= 【知】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
 
= 【知】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
 
= 【知】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
 
= 【知】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
 
= 【知】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
8
= 【知】+3 +
2
+
+3
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
7
= 【知】+3 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
 
= 【知】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
 
= 【知】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈治療〉
1
= 【判】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
10
= 【敏】+4 +
3
+
+3
+
0
+
 
〈登攀〉
6
= 【筋】+1 +
2
+
+3
+
0
+
 
〈動物使い〉
0
= 【魅】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈はったり〉
4
= 【魅】0 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈飛行〉
4
= 【敏】+4 +
 
+
 
+
0
+
 
〈変装〉
4
= 【魅】0 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
6
= 【魅】0 +
3
+
+3
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
17
=10+
3
+
 
+
+4
+
 
+
 
+
 
+
 
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
14
立ちすくみ
アーマークラス
13
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
-1
=
0
+
-1
+
 
+
 
+
 
反応【敏捷力】
7
=
3
+
+4
+
 
+
 
+
 
意志【判断力】
1
=
0
+
+1
+
 
+
 
+
 
     基本攻撃ボーナス     
2
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
3
=
2
+
+1
+
 
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
戦技防御値
17
=
2
+
+1
+
+4
+
 
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
ロングボウ
基本2+敏捷4(30m以内+1)
20(×2)
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
刺突
100ft
矢20本×3
1d8(30m以内+1)

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
(高品質)ダガー(モンク借り物)
1+1=2(+1)
20
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
1d4+1

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
(高品質)スタテッド・レザー
3
軽装
 
0
15%
20
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計
3
 
 
0
15
20
 
装備品
アイテム重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
20
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
 
金貨(gp)
 
白金貨(pp)
 
軽荷重
43
頭上に持ち上げる
=最大荷重
130
中荷重
86
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
260
重荷重
130
押し引き
=最大荷重x5
650
特技
1.近距離射撃:30ft以内の目標への攻撃・ダメージ+1
2.精密射撃:近接中の相手への射撃ペナルティ無効
3.速射:遠隔武器&全力攻撃アクション時、AR-2で2回攻撃。
特殊能力
夜目:薄暗い所でも2倍までならok
エルフの耐性:魔法的な睡眠に対し完全耐性。心術呪文・効果に対するST+2種族ボーナス。
エルフの魔法:呪文抵抗を破る術者Lv判定+2
鋭き五感:<知覚>+2
武器精通:ロング・ショート・コンポジットボウ、レイピア、ロングソード、ロングコンポジットに習熟。エルヴン〜は全て軍用武器扱い。
急所攻撃:
罠外し:<装置無力化>と罠を探す<知覚>判定にCL/2(切り上げ)
身かわし:反応ST成功で半減できる攻撃は、ST成功でノーダメージ。無防備中は不可。
ローグの技:戦闘技術(精密射撃)
罠感知(変則):罠避け反応ST+1、罠攻撃AC+1回避ボーナス。
経験点 次のレベル
 
 
呪文
設定など
修得言語:知力3+言語学3
共通語、
エルフ語、森語、オーク語、ゴブリン語、
風界語、地界語、火界語、