編集する キャラクター一覧    Pathfinder キャラクターデータベース
タグ
 
キャラクター名
Kou
属性
秩序にして善
プレイヤー名
Shinya
最終更新
2019/12/11 21:28
クラス/キャラクターレベル
 
信仰する神
 
故郷
 
種族
ハーフエルフ
サイズ
中型
性別
Male
年齢
23
身長
6'2" 190cm
体重
160.79lb. 73kg
髪の色
 
瞳の色
 
肌の色
 
メモ欄
 
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
12
+1
 
 
敏捷力
16
+3
 
 
耐久力
14
+2
 
 
知力
12
+1
 
 
判断力
14
+2
 
 
魅力
7
-2
 
 
HP
ヒットポント
最大値
28
ダメージ減少
 
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
9
=
+3
+
6
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
30ft./6sq.
ft./0sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈隠密〉
7
= 【敏】+3 +
3
+
 
+
-1
+
2
〈軽業〉
5
= 【敏】+3 +
3
+
 
+
-1
+
 
〈鑑定〉
1
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈騎乗〉
2
= 【敏】+3 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈芸能〉()
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈交渉〉
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈呪文学〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()
2
= 【判】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()
2
= 【判】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
2
= 【判】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈水泳〉
0
= 【筋】+1 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈製作〉()
1
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
1
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
1
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
10
= 【判】+2 +
2
+
+3
+
 
+
3
〈装置無力化〉*
8
= 【敏】+3 +
2
+
+3
+
-1
+
1
〈脱出術〉
4
= 【敏】+3 +
2
+
 
+
-1
+
 
〈知覚〉
12
= 【判】+2 +
3
+
+3
+
 
+
4
〈知識:貴族〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
2
= 【知】+1 +
1
+
 
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
2
= 【知】+1 +
1
+
 
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
2
= 【知】+1 +
1
+
 
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
10
= 【知】+1 +
3
+
+3
+
 
+
3
〈知識:地域〉*
5
= 【知】+1 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
2
〈知識:歴史〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈治療〉
2
= 【判】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
 
= 【敏】+3 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈登攀〉
0
= 【筋】+1 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈動物使い〉
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈はったり〉
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈飛行〉
2
= 【敏】+3 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈変装〉
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
 
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
17
=10+
4
+
 
+
+3
+
 
+
 
+
 
+
 
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
13
立ちすくみ
アーマークラス
 
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
5
=
3
+
+2
+
 
+
 
+
 
反応【敏捷力】
6
=
3
+
+3
+
 
+
 
+
 
意志【判断力】
3
=
1
+
+2
+
 
+
 
+
 
     基本攻撃ボーナス     
3
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
4
=
3
+
+1
+
 
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
戦技防御値
17
=
3
+
+1
+
+3
+
 
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
コンポジット・ロングボウ
7
x3
3ポンド
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
刺突
110ft
 
1D8+1

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
近距離射撃
+1
x3
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
刺突
 
30ft以内
1d8+2

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
速射-全力攻撃
-2
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
刺突
 
攻撃ボーナス各回-2
1D8+1

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
カラーボーナス追加攻撃
-2
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
刺突
 
通常攻撃から-2の補正付き追加攻撃
 

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
革製ラメラー(高品質)
 
 
 
-1
 
25
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計
 
 
 
-1
 
25
 
装備品
アイテム重量
革製ラメラー(高品質) 25
コンポジット・ロングボウ(筋力1)(高品質) 3
盗賊道具 1
アロー 1GP 20本 3ポンド 2セット 6
ブラント・アロー 2GP 20本 3ポンド 1セット 3
鉤付きの矢 1GP 2本 1
縄のロープ ほかの人所持
グラヴィティ・ボウ ハーフワンド 25(残23)
ウエポンブランチ銀→銀の矢
レジスト・エナジー 25チャージ(残24)
運搬重量の合計
(硬貨含)
67
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
 
金貨(gp)
 
白金貨(pp)
 
軽荷重
43
頭上に持ち上げる
=最大荷重
130
中荷重
86
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
260
重荷重
130
押し引き
=最大荷重x5
650
特技
《技能熟練》種族ボーナス

《速射》サブカラー
《武器熟練》サブカラー
《近距離射撃》戦闘スタイル
《精密射撃》
《イニシアチブ強化》+4
特殊能力
夜目
エルフの血
エルフの耐性:セーヴィング・スローに+2の種族ボーナス
多才
言語

〇クラス特殊能力
特異な敵:竜
追跡:生存にクラスレベルの半分
野生動物との共感(変則)
戦闘スタイル特技
罠探し
経験点 次のレベル
 
 
呪文
設定など
1回目:報酬450GP
→ハーフワンド購入(375GP)残り75GP
2回目:報酬1000GP
→高品質ラメラー、高品質コンポジット・ロングボウ
残り550GP