編集する キャラクター一覧    Pathfinder キャラクターデータベース
タグ
 
キャラクター名
 
属性
秩序にして善
プレイヤー名
sakuno
最終更新
2020/02/15 22:21
クラス/キャラクターレベル
ウォープリーストLv.2
信仰する神
 
故郷
 
種族
人間
サイズ
中型
性別
 
年齢
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
髪の色
 
瞳の色
 
肌の色
 
メモ欄
 
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
16
+3
 
 
敏捷力
12
+1
 
 
耐久力
16
+3
 
 
知力
8
-1
 
 
判断力
13
+1
 
 
魅力
12
+1
 
 
HP
ヒットポント
最大値
20
ダメージ減少
 
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
5
=
+1
+
4
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
30ft./6sq.
30ft./6sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
1
= 【魅】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈隠密〉
-4
= 【敏】+1 +
 
+
 
+
-5
+
 
〈軽業〉
-4
= 【敏】+1 +
 
+
 
+
-5
+
 
〈鑑定〉
-1
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈騎乗〉
-4
= 【敏】+1 +
 
+
 
+
-5
+
 
〈芸能〉()
1
= 【魅】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
1
= 【魅】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈交渉〉
5
= 【魅】+1 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈呪文学〉*
3
= 【知】-1 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈職能〉()
1
= 【判】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()
1
= 【判】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
1
= 【判】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈水泳〉
-2
= 【筋】+3 +
 
+
 
+
-5
+
 
〈製作〉()
-1
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
-1
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
-1
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
1
= 【判】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
 
= 【敏】+1 +
 
+
 
+
-5
+
 
〈脱出術〉
-4
= 【敏】+1 +
 
+
 
+
-5
+
 
〈知覚〉
1
= 【判】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:貴族〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈治療〉
1
= 【判】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
 
= 【敏】+1 +
 
+
 
+
-5
+
 
〈登攀〉
-2
= 【筋】+3 +
 
+
 
+
-5
+
 
〈動物使い〉
1
= 【魅】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈はったり〉
1
= 【魅】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈飛行〉
-4
= 【敏】+1 +
 
+
 
+
-5
+
 
〈変装〉
1
= 【魅】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
 
= 【魅】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
18
=10+
5
+
2
+
+1
+
 
+
 
+
 
+
 
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
11
立ちすくみ
アーマークラス
17
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
6
=
3
+
+3
+
 
+
 
+
 
反応【敏捷力】
1
=
0
+
+1
+
 
+
 
+
 
意志【判断力】
4
=
3
+
+1
+
 
+
 
+
 
     基本攻撃ボーナス     
1
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
4
=
1
+
+3
+
 
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
戦技防御値
15
=
1
+
+3
+
+1
+
 
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
バスタードソード
+5
19〜20*2
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
斬撃
 
 
1d10+3

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
祝福 善・高貴
1日四回
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
善・武器一つ・悪属性に+1d6
高貴・30ft以内・攻撃orセーヴor能力値に+2

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
熱狂
1日2回まで
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
1d6の回復
呪文を即行アクションで発動

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
スケイルメイル
5
中装鎧
 
-4
 
30
50GP
木製ヘヴィ・シールド
2
 
-1
 
10
7GP
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計
7
 
 
-5
0
40
 
装備品
アイテム重量
聖印(木製) 1GP 1
背負い袋(普通) 2GP 2
ウエストポーチ
呪文構成要素ポーチ
保存食3日分 3
治癒用具 1
ロープ(50フィート) 10
覆い付きランタン 2
油(3) 3
運搬重量の合計
(硬貨含)
63.74
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
 
金貨(gp)
87
白金貨(pp)
 
軽荷重
76
頭上に持ち上げる
=最大荷重
230
中荷重
153
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
460
重荷重
230
押し引き
=最大荷重x5
1150
特技
《イニシアチブ強化》 (戦闘)
イニシアチブ判定に+4ボーナス。

《武器熟練》 (戦闘) 選択した武器への習熟、基本攻撃ボーナス+1 選択した武器での攻撃ロールに+1ボーナス。(バスターソード)
特殊能力
■呪文:ウォープリーストはクレリック呪文リストから選択して呪文を使用する。ウォープリーストは事前に呪文を選択し、準備しなければならない。

■オーラ(変則)/Aura:秩序にして善

■祝福 4回/1日
・高貴の祝福
http://prd.qga.me/acg/classes/warpriest.html#%E9%AB%98%E8%B2%B4%E3%81%AE%E7%A5%9D%E7%A6%8F

・善の祝福
http://prd.qga.me/acg/classes/warpriest.html#%E5%96%84%E3%81%AE%E7%A5%9D%E7%A6%8F

■熟練の武器:ボーナス特技として《武器熟練》を得る。バスタードソード

■オリソン:毎日いくつかの0レベル呪文を1日の呪文数分準備できる。発動しても消費されることはなく、何度でも使うことができる。

■清浄なる武器(超常)効果なし

■熱狂(超常)
http://prd.qga.me/acg/classes/warpriest.html#%E7%86%B1%E7%8B%82
経験点 次のレベル
2000
 
呪文
レベル0呪文 4回
レベル1呪文 2+1回

セーヴ難易度12+呪文レベル

----習得レベル0----
クリエイト・ウォーター
召喚術
2ガロン/レベルの純水を作る(訳注:1ガロン≒3.8リットル)。

ライト
力術
物体を松明のように輝かせる。


ディテクト・マジック
占術
60フィート以内の呪文や魔法のアイテムを感知する。

----習得レベル1----
キュア・ライト・ウーンズ
召喚術
1d8+1/レベル(最大+5)のダメージを癒す。

コンプリヘンド・ランゲージズ
占術
すべての言語を理解する。

ドゥーム
死霊術
クリーチャー1体は攻撃ロール、ダメージ・ロール、セーヴ、そして判定に−2を受ける。
設定など