編集する キャラクター一覧    Pathfinder キャラクターデータベース
タグ
C張
キャラクター名
ドダイトス(若鷺姫の相棒)
属性
真なる中立
プレイヤー名
C張
最終更新
2022/01/05 00:35
クラス/キャラクターレベル
動物の相棒(アンキロサウルス)/11
信仰する神
 
故郷
 
種族
動物
サイズ
大型
性別
 
年齢
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
髪の色
 
瞳の色
 
肌の色
 
メモ欄
 
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
22
+6
 
 
敏捷力
15
+2
 
 
耐久力
14
+2
 
 
知力
2
-4
 
 
判断力
12
+1
 
 
魅力
8
-1
 
 
HP
ヒットポント
最大値
75
ダメージ減少
 
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
2
=
+2
+
 
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
60ft./12sq.
50ft./10sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
-1
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈隠密〉
-5
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-7
+
 
〈軽業〉
-5
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-7
+
 
〈鑑定〉
-4
= 【知】-4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈騎乗〉
-5
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-7
+
 
〈芸能〉()
-1
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
-1
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
 
= 【知】-4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈交渉〉
-1
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈呪文学〉*
 
= 【知】-4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()
1
= 【判】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()
1
= 【判】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
1
= 【判】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈水泳〉
-1
= 【筋】+6 +
 
+
 
+
-7
+
 
〈製作〉()
-4
= 【知】-4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
-4
= 【知】-4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
-4
= 【知】-4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
1
= 【判】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
 
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-7
+
 
〈脱出術〉
-5
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-7
+
 
〈知覚〉
13
= 【判】+1 +
9
+
+3
+
 
+
 
〈知識:貴族〉*
 
= 【知】-4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
 
= 【知】-4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
 
= 【知】-4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
 
= 【知】-4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
 
= 【知】-4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
 
= 【知】-4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
 
= 【知】-4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
 
= 【知】-4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
 
= 【知】-4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
 
= 【知】-4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈治療〉
1
= 【判】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
 
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-7
+
 
〈登攀〉
-1
= 【筋】+6 +
 
+
 
+
-7
+
 
〈動物使い〉
-1
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈はったり〉
-1
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈飛行〉
-5
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-7
+
 
〈変装〉
-1
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
 
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
35
=10+
8
+
 
+
0
+
-1
+
17
+
1
+
 
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
10
立ちすくみ
アーマークラス
21
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
11
=
6
+
+2
+
 
+
3
+
 
反応【敏捷力】
11
=
6
+
+2
+
 
+
3
+
 
意志【判断力】
9
=
3
+
+1
+
 
+
5
+
 
     基本攻撃ボーナス     
+6
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
13
=
6
+
+6
+
+1
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
戦技防御値
25
=
6
+
+6
+
+2
+
+1
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
+12
*2
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
殴打
 
 
2d6+9+朦朧化

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
バーディング(石製ラメラー)
8
重装
0
-7
40
90
 
ホースシューズ・オヴ・スピード
 
両足
 
 
 
 
 
特殊軍用鞍
 
 
 
 
 
40
 
ラッキー・ホースシュー
 
 
 
 
 
2
 
クローク・オヴ・レジスタンス+2
 
肩回り
 
 
 
1
 
リング・オヴ・プロテクション+1
 
指輪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計
8
 
0
-7
40
133
 
装備品
アイテム重量
はみとくつわ 1
運搬重量の合計
(硬貨含)
134
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
 
金貨(gp)
 
白金貨(pp)
 
軽荷重
519
頭上に持ち上げる
=最大荷重
1560
中荷重
1038
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
3120
重荷重
1560
押し引き
=最大荷重x5
7800
特技
《鎧習熟:軽装》(1Lv)
今着用している種類の鎧に習熟しているなら、鎧による判定ペナルティは【敏捷力】と【筋力】を用いる技能判定にのみ適用される。

《鎧習熟:中装》(2Lv)
同様。

《鎧習熟:重装》(5Lv)
同様。

《追加HP》(8Lv)
ヒット・ポイントが+3される。3ヒット・ダイスを越える1ヒット・ダイスごとに、1ポイントヒット・ポイントが増加する。また、君のヒット・ダイスが3以上なら、(レベルが上がるなどして)ヒット・ダイスを得る毎にヒット・ポイントが+1される。

《複数回攻撃》(ボーナス特技)
クリーチャーの肉体武器を使った二次的攻撃は−2のペナルティしか受けない。

《鋼の意志》(10Lv)
すべての意志セーヴィング・スローに+2のボーナスを得る。
特殊能力
■基本能力
リンク
呪文共有
身かわし
忠誠

■特殊能力
夜目
鋭敏嗅覚

■覚えてる芸
「後に続け」
「来い」
「攻撃しろ」
「下がれ」
「番をしろ」
「守れ」
「調べろ」
「取ってこい」
「追跡しろ」
「働け」

経験点 次のレベル
 
 
呪文
設定など
ヒット・ダイス:9(d8) 基本攻撃ボーナス:+6
セーヴ(頑健、反応):+6 セーヴ(意志):+3 技能ランク:9
特技:5 外皮ボーナス:+6 【筋】/【敏】ボーナス:+3
ボーナス芸:4 能力値上昇:【筋】+1、【耐】+1