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タグ
HR モンク ウェイトリ
キャラクター名
フー・ハン
属性
秩序にして中立
プレイヤー名
ウェイトリ
最終更新
2017/08/27 12:04
クラス/キャラクターレベル
アンチェインド・モンク12Lv
信仰する神
イローリ
故郷
不明(孤児)
種族
人間
サイズ
中型
性別
年齢
34
身長
5'4" 165cm
体重
143.17lb. 65kg
髪の色
瞳の色
肌の色
薄肌色
メモ欄
 
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
23
+6
 
 
敏捷力
16
+3
 
 
耐久力
14
+2
 
 
知力
9
-1
 
 
判断力
16
+3
 
 
魅力
7
-2
 
 
HP
ヒットポント
最大値
100
ダメージ減少
 
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
3
=
+3
+
 
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
60ft./12sq.
ft./0sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈隠密〉
2
= 【敏】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈軽業〉
18
= 【敏】+3 +
12
+
+3
+
 
+
 
〈鑑定〉
-1
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈騎乗〉
2
= 【敏】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉(舞踏)
13
= 【魅】-2 +
12
+
+3
+
 
+
 
〈芸能〉()
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈交渉〉
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈呪文学〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()
3
= 【判】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()
3
= 【判】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
3
= 【判】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈水泳〉
6
= 【筋】+6 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
-1
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
-1
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
-1
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
3
= 【判】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
 
= 【敏】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈脱出術〉
2
= 【敏】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知覚〉
18
= 【判】+3 +
12
+
+3
+
 
+
 
〈知識:貴族〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈治療〉
3
= 【判】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
 
= 【敏】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈登攀〉
6
= 【筋】+6 +
 
+
 
+
 
+
 
〈動物使い〉
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈はったり〉
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈飛行〉
 
= 【敏】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈変装〉
14
= 【魅】-2 +
12
+
+3
+
 
+
1
〈魔法装置使用〉*
 
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
20
=10+
 
+
 
+
+3
+
 
+
 
+
 
+
7
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
20
立ちすくみ
アーマークラス
 
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
10
=
8
+
+2
+
 
+
 
+
 
反応【敏捷力】
11
=
8
+
+3
+
 
+
 
+
 
意志【判断力】
9
=
4
+
+3
+
 
+
2
+
 
     基本攻撃ボーナス     
12
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
18
=
12
+
+6
+
 
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
戦技防御値
34
=
12
+
+6
+
+3
+
 
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
素手
+20/+20/+20/+15/+10
19-20
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
殴打/斬撃
 
ヴィシャスで1d6ダメ 強打-4/+8
2d8+2d6+7

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計
 
 
 
 
 
0
 
装備品
アイテム重量
モンクス・ローブ 1
ベルト・オヴ・フィジカル・マイト(筋・敏+2) 1
アミュレット・オヴ・マイティ・フィスツ+1ヴィシャス
ヘッドバンド・オヴ・インスパイアード・ウィズダム+2 1
エンラージポーション×3
メイジアーマーワンド×50
モンク用具 22
チェムチェムをイメージした衣装(1000gp)
チェムチェムをイメージした仮面(100gp)
運搬重量の合計
(硬貨含)
44.84
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
 
金貨(gp)
992
白金貨(pp)
 
軽荷重
200
頭上に持ち上げる
=最大荷重
600
中荷重
400
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
1200
重荷重
600
押し引き
=最大荷重x5
3000
特技
Human 鋼の意志
1st 強打
3rd 虎の型
5th 虎の爪
7th 武器熟練:素手
9th 虎の飛びかかり
11th

M1 朦朧化打撃 12回 頑健ST DC16
M1 回避
M2 迎え撃ち
M6 強行突破
M10 クリティカル強化
M11 連打(ボーナス攻撃)



適正クラスはクレリック。
1st モンク気蓄積に+1/4P
2nd モンク気蓄積に+1/4P
3rd モンク気蓄積に+1/4P
4th モンク気蓄積に+1/4P
5th モンク気蓄積に+1/4P
6th モンク気蓄積に+1/4P
7th モンク気蓄積に+1/4P
8th モンク気蓄積に+1/4P
9th モンク気蓄積に+1/4P
10th モンク気蓄積に+1/4P
11th モンク気蓄積に+1/4P
12th モンク気蓄積に+1/4P
特殊能力
連打(ボーナス攻撃)

朦朧化打撃
DC19 13回

素手打撃

気蓄積 12ポイント

内功×4
・軽功/バークスキン
自身のみ。1気ポイント使用。AC+4(外皮)90分持続

・金剛思(超常)即行アクションとして気蓄積から1気ポイント消費することで、リムーヴ・フィアーを使用したかのように、自分に効果を及ぼしている[恐怖]効果1つを抑制することができる。恐れ状態や恐慌状態であっても、2気ポイントを消費すればモンクはこの能力を使用することができる。

・識者の知恵(超常)割り込みアクションとして2気ポイントを消費することで、30フィート以内にいる自分以外の仲間に、危険を避けるための適切な助言を行うことができる。仲間がモンクの声を聞くことができるなら、1回の攻撃ロールもしくはセーヴィング・スローを再ロールすることができる。

・縮地の法(超常)ディメンジョン・ドアの呪文を用いたかのように、空間の狭間に魔法的に滑り込むことができる。この能力の使用は移動アクションであり、気蓄積から2気ポイントを消費する。この効果の術者レベルは、使用者のモンク・レベルに等しい。モンクはこの能力の使用にあたって、他のクリーチャーを伴うことはできない。

不動心:心術呪文もしくは心術効果に対するセーヴィング・スローに+2のボーナスを得る。

無病身:超常的な病気や魔法の病気を含む、全ての病気に完全耐性を得る。

型打撃R1回
・跳び蹴り:攻撃の前に、30ft移動し、連打することが出来る。この移動は、連打の途中で行なっても良い(移動後に1回は攻撃しなければならない)。
移動は機会攻撃を誘発する。

・破砕拳:攻撃が命中すると、この攻撃の目標が持つダメージ減少や硬度を全て無視する。拳で攻撃しなければならない。

気打撃(魔法、銀/冷たい鉄/秩序)

身かわし強化:攻撃に対する反応セーヴが成功した場合にダメージを受けないのは同じだが、それに加えて、セーヴに失敗した場合でも半分のダメージしか受けない。無防備状態のモンクは身かわし強化の効果を受けることができない。

市政を見離した市民:〈変装〉判定に+1の特徴ボーナスを得、〈変装〉は常に君にとってクラス技能として扱われる。精神作用効果に対する全てのセーヴィングスローに、+1の特徴ボーナスを得る。

現実を観る者:あなたは幻術魔法に伴うあらゆるセーヴに+2の特徴ボーナスを獲得する。
経験点 次のレベル
 
 
呪文
設定など
「私が、記録保管者神聖修道会最後の一人になってしまったわけだ…待っていてくれ、必ず使命は果たす。」
「拾い上げられた命だ、燃え尽きるまで研鑽あるのみ。」
灰の一夜を唯一生き残った記録保管者神聖修道会のモンク。イローリを信奉し、自己鍛錬の道を歩む。別任務中だったため、灰の一夜の影響はなかったが、自分が駆けつけられていればという、悔悟の念を常に抱き、一人活動を続けている。復讐心は無し。ただ、我虎とならん。