編集する キャラクター一覧    Pathfinder キャラクターデータベース
タグ
ユーレイ スワッシュバックラー
キャラクター名
ユキミツ
属性
中立にして善
プレイヤー名
ユーレイ
最終更新
2017/09/23 15:21
クラス/キャラクターレベル
スワッシュバックラー/5
信仰する神
 
故郷
 
種族
人間
サイズ
中型
性別
年齢
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
髪の色
 
瞳の色
 
肌の色
 
メモ欄
種族ボーナス:敏捷力+2 レベルアップ成長能力:魅力+1(1回) 適正クラスボーナス:HP+1(5回)
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
10
 
 
 
敏捷力
20
+5
 
 
耐久力
14
+2
 
 
知力
8
-1
 
 
判断力
10
 
 
 
魅力
16
+3
 
 
HP
ヒットポント
最大値
49
ダメージ減少
 
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
9
=
+5
+
4
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
30ft./6sq.
30ft./6sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
11
= 【魅】+3 +
5
+
+3
+
 
+
 
〈隠密〉
 
= 【敏】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈軽業〉
13
= 【敏】+5 +
5
+
+3
+
 
+
 
〈鑑定〉
-1
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈騎乗〉
5
= 【敏】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
3
= 【魅】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
3
= 【魅】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈交渉〉
7
= 【魅】+3 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈呪文学〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
4
= 【判】0 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈水泳〉
9
= 【筋】0 +
1
+
+3
+
 
+
5
〈製作〉()
-1
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
-1
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
-1
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
 
= 【敏】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈脱出術〉
9
= 【敏】+5 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知覚〉
8
= 【判】0 +
5
+
+3
+
 
+
 
〈知識:貴族〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈治療〉
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
 
= 【敏】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈登攀〉
4
= 【筋】0 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈動物使い〉
3
= 【魅】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈はったり〉
3
= 【魅】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈飛行〉
 
= 【敏】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈変装〉
3
= 【魅】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
 
= 【魅】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
24
=10+
5
+
 
+
+5
+
 
+
1
+
2
+
1
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
18
立ちすくみ
アーマークラス
17
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
4
=
1
+
+2
+
 
+
1
+
 
反応【敏捷力】
10
=
4
+
+5
+
 
+
1
+
 
意志【判断力】
2
=
1
+
0
+
 
+
1
+
 
     基本攻撃ボーナス     
5
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
5
=
5
+
0
+
 
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
戦技防御値
20
=
5
+
0
+
+5
+
 
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
カタナ+1/2350gp
+13
15〜20/×2
6
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
斬撃
5ft
致死
1d8+5+2+1+1

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
ミスラル製シャツ+1
5
軽装鎧
6
 
10
10
2100gp
ベルト・オヴ・インクレディブル・デクスタリティ+2
 
ベルト
 
 
 
1
4000gp
クローク・オヴ・レジスタンス+1
 
肩周り
 
 
 
1
1000gp
アミュレット・オヴ・ナチュラルアーマー+1
1
首周り
 
 
 
 
 
リング・オヴ・プロテクション+2
2
指輪
 
 
 
 
 
リング・オヴ・スイミング
 
指輪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計
8
 
6
 
10
12
 
装備品
アイテム重量
旅人の服 5
ベルトポーチ/1gp 0.5
アイウーン・トーチ/75gp
▼ハンディ・ハヴァサック/2000gp 5
毛布/5sp
携帯用寝具/1sp
携帯食器一式/2sp
絹のロープ(50ft)/10gp
ひっかけ鉤/1gp
火打ち石と打ち金/1gp
松明*10/1sp
水筒/2gp
保存食*6/3gp
ポーション・オヴ・ディレイ・ポイズン
ポーション・オヴ・キュア・モデレット・ウーンズ*2
ポーション・オヴ・レッサー・レストレーション*2
神聖武器軟膏
運搬重量の合計
(硬貨含)
28.52
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
1
金貨(gp)
(272)
白金貨(pp)
 
軽荷重
33
頭上に持ち上げる
=最大荷重
100
中荷重
66
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
200
重荷重
100
押し引き
=最大荷重x5
500
特技
・イニシアチブ強化(人間ボーナス)
 イニシアチブ判定に+4のボーナスを得る。

・特殊武器習熟:カタナ(Lv1取得)
 その武器での攻撃ロールを通常通り行うことができる。

・武器熟練:カタナ(Lv3取得)
 選択した武器を使って行う全ての攻撃ロールに+1のボーナスを得る。

・武器開眼:カタナ(スワッシュバックラーLv4取得)
 選んだ武器を使って行うすべてのダメージ・ロールに+2のボーナスを得る。

・斬撃の優美:カタナ(Lv5取得)
 軽い武器もしくは片手武器に属する斬撃武器を1種類選択すること。君が選択した武器を片手に持つとき、この武器を武器に何らかの要件を求める全ての特技やクラス特徴において、片手武器に属する刺突ダメージを与える近接武器として扱っても良く、またその武器のダメージに【筋力】修正値の代わりに【敏捷力】修正値を加えても良い。その武器は君のサイズに適切なものでなければならない。二刀流や連打を用いて戦っている場合、もしくは武器を所持していない手が何らかの形で埋まっている場合、君はこの利益を得ることはできない。

・クリティカル強化(スワッシュバックラー武器訓練ボーナス)
 武器のクリティカル可能域が2倍になる。
特殊能力
【種族】
・中型
・通常速度
・ボーナス特技
・熟練

【クラス】
・武器と防具の習熟
・心意気(変則)/3ポイント
・発露
 ◆武勇伝(変則)
 ◆回避の心意気(変則)
 ◆野送り(変則)
 ◆跳ね起き(変則)
 ◆威圧剣舞(変則)
 ◆精密打撃(変則)
 ◆スワッシュバックラーのイニシアチブ(変則)
・スワッシュバックラーの妙技(変則)
・不死身(変則)/1日3回
・軽快(変則)/AC+1
・ボーナス特技
・スワッシュバックラー武器訓練(変則)/攻撃・ダメージ+1
経験点 次のレベル
22313
687
呪文
設定など