編集する キャラクター一覧    Pathfinder キャラクターデータベース
タグ
(ハロウィーン卓)ラマーシュトゥ月の祭日 Ququ_PC kangetsu_GM
キャラクター名
キサラ
属性
混沌にして善
プレイヤー名
Ququ
最終更新
2017/11/09 07:28
クラス/キャラクターレベル
うぃっち♥ 2Lv
信仰する神
 
故郷
 
種族
人間
サイズ
中型
性別
年齢
16
身長
5'0" 153cm
体重
100lb. 45.4kg
髪の色
深緑
瞳の色
琥珀
肌の色
色白
メモ欄
適正クラス:ウィッチ(技能+2/) 初期所持金:(平均)105gp 言語:共通語、森語、竜語
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
12
+1
 
 
敏捷力
14
+2
 
 
耐久力
14
+2
 
 
知力
14
+2
 
 
判断力
8
-1
 
 
魅力
16
+3
 
 
HP
ヒットポント
最大値
14
ダメージ減少
 
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
2
=
+2
+
 
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
30ft./6sq.
ft./0sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
3
= 【魅】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈隠密〉
5
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
 
+
3
〈軽業〉
 
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈鑑定〉
2
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈騎乗〉
 
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
3
= 【魅】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
3
= 【魅】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
 
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈交渉〉
3
= 【魅】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈呪文学〉*
6
= 【知】+2 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈職能〉()
-1
= 【判】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()
-1
= 【判】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
-1
= 【判】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈水泳〉
1
= 【筋】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉(ミックスジュース)
6
= 【知】+2 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈製作〉()
2
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
2
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
-1
= 【判】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
 
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈脱出術〉
 
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知覚〉
2
= 【判】-1 +
1
+
 
+
 
+
2
〈知識:貴族〉*
 
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
 
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
6
= 【知】+2 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
6
= 【知】+2 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
 
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
6
= 【知】+2 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
 
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
3
= 【知】+2 +
1
+
 
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
 
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
6
= 【知】+2 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈治療〉
-1
= 【判】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
 
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈登攀〉
1
= 【筋】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈動物使い〉
4
= 【魅】+3 +
1
+
 
+
 
+
 
〈はったり〉
3
= 【魅】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈飛行〉
2
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈変装〉
3
= 【魅】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
7
= 【魅】+3 +
1
+
+3
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
12
=10+
 
+
 
+
+2
+
 
+
 
+
 
+
 
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
12
立ちすくみ
アーマークラス
 
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
2
=
0
+
+2
+
 
+
 
+
 
反応【敏捷力】
2
=
0
+
+2
+
 
+
 
+
 
意志【判断力】
2
=
3
+
-1
+
 
+
 
+
 
     基本攻撃ボーナス     
1
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
2
=
1
+
+1
+
 
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
戦技防御値
14
=
1
+
+1
+
+2
+
 
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
サイズ
2
×4
10
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
刺突or斬撃
 
足払い 18gp
2d4+1

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計
 
 
 
 
 
0
 
装備品
アイテム重量
使い魔用鞄(25gp) 6
コーヒーポット(3gp) 4
平民の服 2
背負い袋(2gp) 2
ベルトポーチ(1gp) 0.5
 ろうそく×12(12cp)
 チョーク×6(6cp)
 火打ち石と打ち金(1sp)
 インク(8gp)
 ペン(1sp)
呪文構成要素ポーチ(5gp) 2
保存食(2日分)(1gp) 2
紙(3枚くらい)(12sp)
チーズ一塊(1sp) 0.5
水筒(2gp) 1
ワッフル焼き型(1gp) 5
粉ミルク(1sp) 1
蜂蜜(壺)(1gp) 0.5
旅行用ケーキの素(1sp) 1
メイジアーマーのスクロール(12.5gp)
運搬重量の合計
(硬貨含)
38.17
所持金
銅貨(cp)
2
銀貨(sp)
8
金貨(gp)
24
白金貨(pp)
 
軽荷重
43
頭上に持ち上げる
=最大荷重
130
中荷重
86
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
260
重荷重
130
押し引き
=最大荷重x5
650
特技
武器習熟:単純武器
《軍用武器熟練(サイズ)》
特殊能力
ウィッチの使い魔(変則)/Witch's Familiar
→キャット(猫):主人は〈隠密〉判定に+3 HPは4 外皮+1
 鋭敏感覚:主人は《鋭敏感覚》<知覚>+2
 身かわし強化:反応セーヴで半減できる攻撃は、成功でダメージなし、失敗でも半減となる。
 呪文共有:自身対象の呪文を使い魔に使える。
 共感的リンク:1マイルまで意思疎通できる。
 呪文を蓄える:
 ・全ての0レベル呪文
 ・1レベル5つ
 ・+2つ

----------------------
ウィッチの守護者
→元素
2:ショッキング・グラスプ

キャラクター特徴
・〔異教の歴史〕
 信仰呪文に対するセーヴィング・スローに+1の特徴ボーナスを得る。
・〔解剖学者〕
 クリティカル・ヒットかどうかを決定するあらゆる攻撃ロールに+1の特徴ボーナスを得る。
経験点 次のレベル
 
 
呪文
初級秘術呪文(4)
 ・全ての0レベル呪文
ウィッチ呪文
1レベル(3)
 ・キュア・ライト・ウーンズ
 ・ダンシング・ランタン
 ・メイジ・アーマー
 ・ヒプノティズム
 ・レイ・オヴ・エンフィーブルメント
 ・ショッキング・グラスプ
 ・ビガイリング・ギフト
 ・サモン・モンスターI
--------------------
呪術:呪術への抵抗10+1+2=13
不運(超常)/Misfortune
 能力値判定、攻撃ロール、セーヴィング・スロー、技能判定時、2回振って悪い結果を選ばなければならない。意志セーヴで無効化される。

魔女笑い(超常)/Cackle:ウィッチは移動アクションで狂ったように哄笑できる。30フィート以内の、苦悩の呪術、魅了の呪術、邪眼の呪術、幸運の呪術、あるいは不運の呪術の影響下にある1体以上の好きなクリーチャーはその1種類の呪術の持続時間が1ラウンド延長する。
設定など
困ったことに、ウィッチに引き取られた孤児の赤ん坊は、女の子同然の外見と、趣向をもって育った。
ウィッチの修行を積む傍ら、パスファインダーとしての経験も積むことで、清く正しい”うぃっち♥”を目指すが、どこへ行くのやら。
趣味は果物を混ぜ合わせたドリンク作り。いつかちゃんとポーション作りを覚えたいと思っています。